トンツカタン森本バナシ

プロダクション人力舎所属、トンツカタン森本のブログ

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

市川美織さんと対談したバナシ

『FLASHスペシャル』 昨日、光文社さんから発行されている『FLASHスペシャル』内のコーナー『市川美織のお笑い芸人になりたいの!』でNMB48の市川美織さんと対談させていただいた。市川さんは大のお笑い好きということもあり、とても有意義な対談ができたの…

シンタロウ100%をやったバナシ

地獄オファー 7月某日、磁石の佐々木さんから電話がかかってきた。 「今度俺らのユニットライブに出てほしいんだけど」 磁石佐々木さん、ダブルブッキング川元さん、マツモトクラブさんが定期的に開催しているユニットライブへの出演依頼だった。このライブ…

10時間トークライブバナシ

「僕のケア」 先日、ウエストランド井口さん主催のトークライブ『ウエストランド井口10時間トークライブ猪突猛進2!』に出させていただいた。タイトル通り、ウエストランド井口さんが10組のゲストを招いて1時間ずつ、計10時間のトークを行うという正気の沙汰…

『』バナシ2

前回の『』から 僕がツイッターで『』を使うこと、そしてその『』の部分のみを抽出してつぶやく謎のアカウントができたことを書いた前回の『』バナシ。 『』バナシ - トンツカタン森本バナシ あれ以降、僕と『』アカウントの間にいくつか言及すべき出来事が…

12年前、新垣結衣さんの握手会に参加したバナシ

「マジで感動した」 12年前、僕は新垣結衣さんに一目惚れをした。忘れもしない、『smart』というファッション雑誌のニット女子特集のコーナーに載った彼女に心奪われた。 好きが高じて僕は当時流行っていたmixiに『新垣結衣さんと付き合っているていの日記』…

相方の結婚式で余興やったバナシ

相方の結婚式 今年の5月に相方の菅原の結婚式に参加した。家族でも友人でもない、相方の結婚式というのは独特なもので、「お幸せに」という感情と、その幸せをサポートするためにも「お笑いがんばらなきゃ」という感情がわき上がった。式自体もとてもすばら…

インスタ映えバナシ

アートアクアリウム2017 前回の『6000円のステーキ食べ放題バナシ』で高級ステーキ食べ放題ランチを不甲斐ない結果で終えたあと、パーパー山田がバイトのため離脱した。暇を持て余した僕たちは、同じ暇を持て余し仲間のデリケート横関を召集した。 ありがた…

6000円のステーキ食べ放題バナシ

「2人の分おごるんで行きましょう」 先日、パーパー山田、卯月の酒井と一緒に6000円のA5ランクステーキ食べ放題に行った。若手芸人がランチに6000円も払うなんて死活問題だが、7月に行われた『お笑いハーベスト大賞2017』で優勝した賞金が入って金銭感覚がバ…