トンツカタン森本バナシ

プロダクション人力舎所属、トンツカタン森本のブログ

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログやっててよかったバナシ

ブログ開設 今年の7月に単独ライブを終え、その感想を書く場として開設したこの『トンツカタン森本バナシ』。思いつきで始めたわりには投げ出さずに更新を続けることができている。そのモチベーションを保てているのはいつも読んでくださっている皆様のおか…

カタリカin座・高円寺2振り返りバナシ

カタリカin座・高円寺2を終えて 先日こちらのブログでも告知させていただいた、トークライブ『カタリカin座高円寺2』。 カタリカin座・高円寺2バナシ - トンツカタン森本バナシ こちらが無事終演したので今回はその模様を振り返りたいと思う。 来場者 普段20…

おこたしゃべりバナシ

インスタライブ 今月の初めから『おこたしゃべり』というタイトルでインスタグラムの生配信サービス、インスタライブを行っている。タイトルの通りこたつに入ってしゃべるという1時間の配信で、僕と一緒にしゃべるのがよしもとクリエイティブ・エージェンシ…

インターナショナルスクール時代の友人の誕生日会バナシ

日本にいるみんなで誕生日会 先日、高校時代の友人の誕生日会に参加した。僕は東京のインターナショナルスクール出身なので多くの同級生が海外に行っているため、日本にいる数少ない連中で集まることになった。もちろんみんな就職して立派な社会人として働い…

壁手伝いバナシ

三福エンターテイメントという男 三福エンターテイメントというピン芸人をご存じだろうか。僕らが所属するプロダクション人力舎の先輩で、若手内では兄貴的存在として慕われている。現在は自作の壁を使ったネタをしているのだが、日々壁と向き合った結果、最…

7分間スベりバナシ

即興物語対決 先日ライブ制作会社K-PROが主催する『トッパレA』というライブに出させていただいた。『トッパレA』はお客さんの投票で1位を決めるネタバトルライブで、全組のネタ終わりに企画コーナーがある。その日の企画が『即興物語対決』といって、5人1チ…