トンツカタン森本バナシ

プロダクション人力舎所属、トンツカタン森本のブログ

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ZAZY PRESENTS 夜象バナシ

夜象 先日、ZAZYさん主催のオールナイトライブ『夜象』に出させていただいた。出演者は ZAZYさん 男性ブランコ平井さん やさしいズ佐伯さん カハラ岡田さん ガンバレルーヤよしこ トンツカタン森本 の6名。あの夜のことを忘れないようブログに書こうと思う。…

とある学園祭のじゃんけん大会バナシ

学園祭シーズン 学園祭シーズン到来である。僕らトンツカタンは事務所の先輩、東京03さんについていく形でありがたいことにいろんな学園祭のお笑いステージに出させてもらっている。どの学校もあたたかく迎え入れてくれていつも感謝でいっぱいだ。今回は去年…

新たなるアカウントバナシ

産声 以前このブログで『トンツカタン森本の二重鉤括弧』という、僕のツイートの『』を抽出するアカウントがあるという記事を2つ書いた。 『』バナシ - トンツカタン森本バナシ 『』バナシ2 - トンツカタン森本バナシ あれから『二重鉤括弧アカウントがある…

ジャイアントジャイアンのコマタツさんバナシ

愛知と岐阜で営業 先日、愛知で『爆笑!お笑いフェスin犬山』、岐阜で『爆笑!お笑いフェスin各務原』に出させていただいた。犬山で1ステージを終えたあと、そのまま全員で車に乗り込み各務原へと向かって2ステージをするというスケジュールだった。 犬山か…

パーパーお疲れ様会バナシ

キングオブコントお疲れ様会 先日、パーパー山田、卯月の酒井と『パーパーキングオブコント決勝お疲れ様会』が行われた。せっかくなら豪勢に労おうということで上野の高級天ぷら屋さんに行くことになった。というのも、卯月が先月上野で行われた『したまちコ…

ブルゾンしんたろうをやったバナシ

『K-PROネタカーニバル』 今年の5月、僕らは『K-PROネタカーニバル』というライブに出させていただいた。このライブは出演者が別の芸人さんのネタをカバーするというもので、年に一度のお祭りライブである。 今回が初めての出演だった僕たちは、以前出演した…