トンツカタン森本バナシ

プロダクション人力舎所属、トンツカタン森本のブログ

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

手ぶらバイオバナシ

「ギリギリchop!!」 先日、三四郎の相田さん、ゾフィー上田さんとご飯に行かせていただいた。僕が到着したころにはもうすでに何時間か飲んでいたそう。 「森本、今日なにしてたの?」 「今日は昼間にどこどこへ行って、そしたら…」 「あ、ちょっと待って!…

ひとりにゃんこスターをやったバナシ

地獄ショートメッセージ 昨日『154』というライブにピンで出させていただいた。いや、厳密に言うと出させられた。『154』とは 磁石佐々木さん ダブルブッキング川元さん 三福エンターテイメントさん マツモトクラブさん の4人によるユニットライブで、新ネタ…

カタリカin座・高円寺2バナシ

2周年 みなさんは『カタリカ』というライブをご存じだろうか。高円寺HACOという20人も入れば超満員の劇場を借りて隔月で開かれているトーク&企画ライブである。メンバーは おにしめ遠藤 マロンフェスタわっしょい中村 おとぎばなし花里 トンツカタン森本 の4…

深夜の大江戸温泉物語バナシ

「大江戸温泉物語行かない?」 一昨日の23時に三四郎の相田さんから 「いまから大江戸温泉物語行かない?」 という『本来は日中に送るべきLINE』が届いた。久しく温泉に行ってなかった僕はその誘惑に耐えられず、ご一緒させていただくことにした。深夜のテン…

2000円宣言バナシ

芸歴5年目 早いもので僕の芸歴も5年目になり、後輩も増えてきた。事務所ライブのひとつである『バカ爆走!』では、5月から芸歴5年目以下しか出られないというシステムに変わり、一番先輩として出させてもらっている。 そうなると問題なのがライブ後のご飯で…

DVD発売記念イベントバナシ

ファーストDVD 10月25日に我々トンツカタンの単独ライブを収録した初DVD『トンツカタンⅠ~君の笑顔の為だけに~』が発売された。同日に発売記念イベントが阿佐ヶ谷ロフトで行われた。こういった『発売記念イベント』に関わるのは高校時代、新垣結衣さんの握…

秋田営業バナシ

「一番ウケる1分」 先日、秋田県へ営業に行かせていただいた。ご存知の方もいるかもしれないが、秋田は相方である櫻田の地元なので、普段東京でのライブに来られない家族や友人にがんばってる姿を直接見てもらえる数少ない貴重な場である。 こういった営業ラ…